レインボーボディ・ヨガ

・レインボーボディ・ヨガを学ぶ前に、覚醒の2部方程式を実践するか、覚醒のガイダンスを受けられることをお勧めします。

・エンパワーメントを受ける前に、ぺマコ・メソッド入門に記載された実践法入門を数週間実践していただくことをお勧めします。レインボーボディ・ヨガの半分は、この実践法入門にすでに書かれているものです。

ぺマコ・メソッド入門

・エンパワーメントはZoomセッションにてグループで行われます。次回のエンパワーメントは、フェイスブックグループにてアナウンスされますので、イベントリストをご覧ください。イベントに記載のメールにてご登録いただきますと、指導者よりメールが送付されます。指導料を納めていただいた後、イベント前に指導者よりZoomのリンクが送られます。このリンクを通してエンパワーメントにご参加いただけます。

・エンパワーメントにおいては、指導者によりエンパワーメント・マントラ(覚醒心の原型を構成する諸仏を修行者の心の中で活性化させるためのマントラです)が授けられます。エンパワーメント終了後、指導者からレインボーボディ・ヨガに関する教材(英語での指導ビデオ、ガイド瞑想、テキスト等からなります)のリンクが送られます。このビデオおよびテキストから各修行法を学んでいただき、日々の実践を始めていただきます。

・参考として、以下のレインボーボディ・ヨガの説明と、エンパワーメントのビデオをご覧ください。ビデオからは実際のエンパワーメントを受けることはできませんのでご注意ください。

・ご不明な点がありましたら、お問い合わせページにてご質問ください。